· 

ココヘリ年会費の10%がコース整備に還元+ 入会金1100円オフの2200円+ ITJオリジナルステッカーのプレゼント!

遭難時、会員様へ貸与している発信機の電波をもとに遭難者の位置を特定して救助機関に引き継ぐサービスであるココヘリにITJのオリジナルステッカー付きの入会金割引キャンペーンがスタートいたしました!どなたでもお申し込みいただけます。

是非この機会に普段のトレイルランの際の活用をご検討ください!

 

キャンペーン内容

年会費の10%がコース整備に還元

入会金1100円オフの2200円に。

ITJオリジナルステッカーのプレゼント!

 

ITJ入会フォーム

https://hitococo.com/form/cocoheli_itj/

 

◇お問い合わせ先

0120-131-126(平日 10:00-13:00, 14:00-17:00)

info@authjapan.com

 

■ココヘリについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココヘリは遭難時、

会員様へ貸与している発信機の電波をもとに

遭難者の位置を特定して救助機関に引き継ぐサービスです。

 

もしもの際は、ココヘリが捜索の手配を行い、

550万まで会員様に貸与される発信機の電波を

専用受信機で最大16キロ遠くから電波を捉えます。

 

実際に、トレラン大会でのコースロストの選手を

救助する際に活用された実例もあります。

 

帰りを待つ人へ

どの山に入り、何時に下山するか伝え

ココヘリを持って山へ。

下山時刻までに連絡がなければ、

帰りを待つ人が、ココヘリ捜索要請窓口へ連絡してください。

 

道迷い・病気・怪我など

山の中では何が起こるかわかりません。

 

大会時だけでなく、練習の時の安全対策として、

ご自身のため、帰りを待つ家族のため、

ココヘリに入会してリスクに備えましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココヘリレンタルについて

1泊2日で1,100円で発信機を貸与。

もしもの際は3フライトまで無料で捜索します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Produced by