· 

一般枠エントリーをされた皆様へ【抽選結果発表について】

このたびは、ITJ2023へのエントリーを誠にありがとうございました。

抽選結果につきましては、821日(月)正午以降、UFエントリー「マイページ」から抽選結果のご確認をお願いいたします。

なお、確認方法についてのご案内を申込者様全員に同日メールいたします。

(送信元アドレス)

info@universal-field.com

メール不着の方は、お手数ですが以下のURL先(ユニバーサルフィールド様)よりご確認をお願いいたします。

http://www.universal-field.com/

 

当選者様は、お手数ですが必ずUFエントリーより「本申込み(支払い手続き)」をお願いいたします。本申込みを完了されるとエントリー確定となります。

本申込みを期日までに行わなかった場合、出走権が失効してしまいますので、くれぐれもご注意ください。

出走権を別の人に譲渡することは出来ません。

本申込み受付期間:8/21(月)正午~8/28(月)23:59

 

また、今回ご出走叶わなかった方々、誠に申し訳ございませんでした。お申込者多数の中での抽選となりましたこと、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

二次募集の予定はございませんので、次回以降またエントリーをご検討いただけたら幸いに存じます。

Produced by